人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!大人なBBQ

二ヶ月も前から予定して
晴れ女の集まりのはずに
なぜか雨…

目指せ!大人なBBQ_b0276074_19173589.jpg

3キロもの肉の塊を焼いていたら
油が落ちてファイヤー状態(笑)

目指せ!大人なBBQ_b0276074_19174116.jpg

こんなお肉を焼いたり

目指せ!大人なBBQ_b0276074_19174485.jpg

目指せ!大人なBBQ_b0276074_19174526.jpg

ちょっとハロウィンを意識した
前菜をご用意したり
(我が家の料理担当は夫ですが)

目指せ!大人なBBQ_b0276074_19174580.jpg

チーズをお出ししたり

目指せ!大人なBBQ_b0276074_19174627.jpg

〆はstaubで炊いた秋刀魚ご飯♪
ワイルドライスが入っているので
食感が良かったです
…周囲がだんだんと雑然とした感じに^^;

staubでご飯を炊くのは初めてだったのでドキドキ
いつも「おもてなし当日に初めて作る料理はお出ししないで!」と
お願いしているのですが 夫は全く気にしません

レシピなしでは何も作れない私には
信じられない事だわ

スイーツはしっかり別腹

目指せ!大人なBBQ_b0276074_1917477.jpg

京都土産の「したたり」と
友だちの友だち作の
ゼリーとフィナンシェ♪

たくさん食べて たくさんおしゃべりして
充実した一日でした

皆さん また集まっておしゃべりしましょうね^ ^
by pomme_style | 2012-10-29 19:17 | party | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style