人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカン食堂

フレーバーティーの講座の後 ずっと行ってみたかったオカン食堂へ

今月行こうと思っていた日が2回続けて臨時休業
あまり相性が良くないのかしら?

念のためブログをチェックすると12時からオープンとの事
念願のオカン定食を食べられるか心配だったので
12時50分頃になっていましたが電話してみました
・・・結果は完売

それでもせっかくなので行ってみる事に
月見の里学遊館という公共施設に入っているのですが
なんだかスタイリッシュな建物

プール受付横にあるオカン食堂

食事は終わってしまっていたのでパウンドケーキとコーヒーをいただきました

オカン食堂_b0276074_21421360.jpg

ゴロンと栗が入っているロールケーキと
まめやかふぇさんのビジャサルチ
このコーヒー 運ばれて来た時からとってもいい香り♪

オカン食堂_b0276074_21455336.jpg

窓から見える景色はすっかり秋です

雑誌を読みながらのんびりした時間を過ごすことが出来ました

次回はちゃんと予約してオカン定食を食べるぞ!
by pomme_style | 2012-11-20 21:46 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style