人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BISTRO TA-BOU

友だちに迎えに来てもらい 京都からの友だちをピックアップしに浜松駅まで
11時30分にBISTRO TO-BOUに予約を入れてあったので その前に山本パン屋さん・
遠鉄ストア・ラ ヴェリテさんでお買いもの

BISTRO TA-BOU_b0276074_1229793.jpg

ちょっと早く着いてしまったので駐車場でおしゃべりしながら開店を待ちました
女4人いるとおしゃべりが止まらない^^;

もう一台待っている車がある・・・

BISTRO TA-BOUさんは1人で切り盛りされているので 早いもの順に負けると
かなり待つ事になっちゃうのよね~

一番にお店に入り 注文も一番!(笑)

BISTRO TA-BOU_b0276074_12294742.jpg

友だちはランチプレートは看板メニューと言っていいような豚バラ肉の赤ワイン煮
食べた事あるけれどトロットロに柔らかいの^^

BISTRO TA-BOU_b0276074_12301434.jpg

私ともう1人は焼きカレー+玉子
グラタン皿に入ったドリアのようなものを想像していたのに
その予想は見事に覆されました
玉子もすっかり焼けちゃってると思ったら スプーンを入れたら玉子の黄身がトロ~
食べ散らかしていたので写真で紹介できないのが残念です

BISTRO TA-BOU_b0276074_12304190.jpg

セットのサラダとコーヒーも付いています
見た目以上のボリュームにデザートまでは手が出せませんでした

お腹いっぱいになったところで次の目的地に向かって出発です♪
by pomme_style | 2013-01-21 12:37 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style