人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweets party sweets編

sweets party   sweets編_b0276074_12501984.jpg

ここからはsweets編です

上の段は京都の友だちが持って来てくれたエシレのバターケーキ3種類
バターの風味豊かなトラディシオンにマーブル・シトロン
トースターで温めたら 部屋中に美味しそうな匂い充満です

下の段は私が用意したla bonheurさんの焼き菓子
ガラスのボウルに入っているのは友だちが用意してくれた
日本橋錦豊琳のかりんとう・きんぴらごぼう・お茶・キャラメル・はちみつしょうが

sweets party   sweets編_b0276074_12283898.jpg

アンリ・ルルーのキャラメルC.B.S.(1個158円もするのね!?)
お店の名前を忘れてしまったけれど 美味しそうなチョコレート(写真もないわね)


sweets party   sweets編_b0276074_12552051.jpg

夫は前日からリンゴを煮て 丸ごとリンゴのパイを作りました
芯をくりぬいた部分にはお手製カスタードクリーム
パイ生地がはがれているのはご愛嬌(笑)

sweets party   sweets編_b0276074_12584960.jpg

みによんさんのケーキ

sweets party   sweets編_b0276074_12235080.jpg

磐田のららぽーとに2月11日までの期間限定で入っている
御殿場フルールさんの生ゼリー

考えてみればこれだけの量を食べられるわけないわよね(笑)
お持ち帰りできるものはしてもらって
しばらくはsweets三昧の日々になりそうです♪
by pomme_style | 2013-01-24 12:35 | party | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style