人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romi-unieさんのパンケーキ

先日お取り寄せしたromi-unieさん
Farine a Pancake(プレーンパンケーキ)も取り寄せたのでランチにいただきました

直径12センチが8枚焼けるはずが 1つのサイズが大きかったのか6枚しか焼けなかった・・・
2人しかいないからいいんだけどね

romi-unieさんのパンケーキ_b0276074_12422272.jpg

付け合わせのサラダには昨日の友だちが持って来てくれた鶏ハム
ハムって自分で作れるんですね~
バジルが効いていてとっても美味しかった

この鶏ハム 翌日にはポテトサラダに入れてみたけれど 大人な味に出来上がりました^^

romi-unieさんのパンケーキ_b0276074_12432173.jpg

ROMI-UNIEさんでは他にもクッキーのセットとジャムを2種類

romi-unieさんのパンケーキ_b0276074_12435044.jpg

パンケーキの上の薄い色の煉り梅に見えるのがVache Fraise(いちごミルク)

romi-unieさんのパンケーキ_b0276074_12441572.jpg

こちらは塩Caramel Bretagne(キャラメルと発酵バターとゲランドの塩)

美味しいジャム用に美味しいパンを買いに行かなくちゃね♪
by pomme_style | 2013-02-06 12:51 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style