人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング♪

先日 仕事が終わってから 我が家でミーティングがありました
ミーティングってちょっと大げさかな(笑)

今月 我が家に集まってチーズを食べるので その準備です

でもその前に腹ごしらえ

ミーティング♪_b0276074_1225748.jpg


ミーティング♪_b0276074_12254462.jpg

友だちが縣さんで習ったコールスローと

ミーティング♪_b0276074_12262451.jpg

味付けゆで卵を持って来てくれました
どちらも美味しかったので レシピをお願いしました
茹で卵は作れそうかな?
コールスローは切る野菜が多いので挫折しそう・・・

ミーティング♪_b0276074_12264919.jpg

私はまたまた先日いいただいた鶏ハムを使ってのサラダ
皆 鶏ハムが作れること とっても美味しい事に驚いていました

ミーティング♪_b0276074_12271998.jpg

メインはピザ♪

普段我が家では宅配ピザをお願いすることがないので 久しぶりに食べたピザーラの
ピザが美味しかった^^
しかも 自分だったら頼まないお餅のピザ
食べたら以外にも美味しかった~

ミーティング♪_b0276074_12274367.jpg

こちらも友だちが持って来てくれたブルー・ド・ボンヌヴァル
ボーフォールのミルクを使っているそうです
最近は食べやすいチーズばかり食べていたので ちょっとピリピリくるくらいの攻めのチーズは久しぶり
同じく持って来てくれたオーストラリアのオーガニックハニーを付けて食べると 急に食べやすくなりますね

一通り食べ終わったら話し合いです

当日までに用意するものを確認します
我が家は場所と食器類の提供・野菜の準備です

それぞれの分担も決まりデザートタイム

ミーティング♪_b0276074_12282778.jpg

こちらも持って来てくれたうなぎいもチーズケーキ
チーズケーキとスイートポテトの中間のような味わい
小さいけれどしっかりした食感と味で 満足しました^^

これだけ準備したんだから 楽しい時間になるといいな^^
by pomme_style | 2013-02-07 12:35 | 日常 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style