人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な朝食♪

今朝の朝食はメロン半分♪

贅沢な朝食♪_b0276074_1252454.jpg

実家のお向さんの知り合い(=私には縁もゆかりもない人)がメロンを作られています
たまに傷が付いてしまって売り物にならないメロンを800円と言う安さで分けてくれます♪
久しぶりにもらってきたメロン 我が家は二人なので半分こです

私は喉が弱い方なのでメロンはバニラアイスと一緒に食べていました
メロンだけだと喉が痛くなってしまうのです
ところがこちらのメロンだと喉が痛くなる事もなく 半分ペロリです

夫が初めてこちらのメロンを食べた時 向こうが透けて見えるのではないかと思うくらい 皮ギリギリまで食べてました
あれではカブトムシの餌にもならないよ(笑)

最近は「またメロン?」なんて言うくらい
慣れって怖いわ008.gif
by pomme_style | 2013-02-26 12:53 | 日常 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style