人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見@浜松城

お花見@浜松城_b0276074_12205830.jpg

日曜日 浜松城公園までお花見に行ってきました

急に思い立ったので 目標だった切溜にお弁当を詰めてお花見♪は叶いませんでした
・・・本人のやる気次第なんですけどね^^;

16時近くになっていたし 花曇りだったせいか それほど混んだ感じはありませんでした
それでも駐車場は駐車待ちの車が並んでいたなぁ

お花見@浜松城_b0276074_12223363.jpg

人が集まっていたので 何事かと思ったら リスが桜の花を散らしていました
人が集まる訳だわ

すでにランチなんだか早目の夕食なんだか分からなくなってしまったこの日の食事は
お弁当の代わりにholoholo caféさんでベーグルサンドとスープををテイクアウト

お花見@浜松城_b0276074_12245132.jpg

コンビニでフライドポテトと紅茶も買いました

やっぱり外で食べる食事はいいわね~

そして 今年のお花見の一番の目的は!

明日につづきます・・・
by pomme_style | 2013-03-26 12:27 | おでかけ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style