人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ

土日と開催されていた家康楽市に行って来ました
天気も良かったからかすごい人出でした

ゆるキャラも来ていましたが なかなか撮れず…

コメダ_b0276074_9365668.jpg

唯一撮れた のぶさま
眉が凛々しいですね^ ^

遠州焼き•ピロシキ•海老芋コロッケ•フランクフルトなどをいただきました

すっかり写真を取り忘れ

コメダ_b0276074_936571.jpg

牡蠣入りの卵焼きだけ

暑かったので帰りにコメダで一休み

コメダ_b0276074_93657100.jpg

ミルクコーヒーとミニシロノワール

コメダ_b0276074_9365840.jpg

さすが名古屋発のお店
豆菓子が付いてきます

夫は大学で東京で生活するようになった時 コーヒーを頼んだらコーヒーしかこなくて
店員さんに豆菓子を要求しちゃったらしいです(笑)
by pomme_style | 2013-04-29 09:36 | 日常 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style