人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡で買ったもの@ヴィノスやまざき

ランチの後はセノバへ移動しました
妹は初めてのセノバだったので店内をふらふら

私はお目当てのお店ヴィノスやまざきさんでお買い物です

と言ってもワインは飲めないので買ったのはチーズ
酪恵舎さんのモッツァレラです

静岡で買ったもの@ヴィノスやまざき_b0276074_12394690.jpg

一緒にミニトマトのピクルスも買ってみました

静岡で買ったもの@ヴィノスやまざき_b0276074_12415496.jpg

一晩寝かせたカレーと一緒に

静岡で買ったもの@ヴィノスやまざき_b0276074_12424897.jpg

モッツァレラとミニトマトのピクルスのカプレーゼ
モッツァレラをミニトマトと同じように丸くしようと思ったのに失敗しました^^;

このピクルス 「静岡おみやプロジェクト」と「ヴィノスやまざき」コラボ商品のようですね
他にも小メロンとパプリカのピクルスもありました
美味しい静岡土産が増えるのは嬉しいですね♪
by pomme_style | 2013-05-14 12:49 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style