人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんランチ

ちょっと前の休日
ぱんプラスさんで焼いたパンを使ってのランチです

パンは食べ切れないと思いレッスン当日にスライスして 1枚ずつラップで包んで冷凍しておきました
これも教わった通り♪

ぱんランチ_b0276074_12223891.jpg

あこ酵母食パンをトーストして具は野菜+玉子焼き+マッシュルーム+チーズは贅沢に2種類アネベツとタンタル
自分で作ったサンドイッチは美味しい~^^

一緒にお皿にのっているのは休み中に行ったPetit a Petitさんのパン
こちらも軽くトーストしていただきました

ぱんランチ_b0276074_12234320.jpg

そうそう レッスン当日にはこんな感じでも食べました
大石農場ハム工房さんのパテ・ド・カンパーニュをのせてカナッペ風

パンは色んな食べ方が出来ていいですね^^
Commented by miccasroom2 at 2013-05-20 19:29
ご無沙汰してます~☆
ううっサンドイッチ美味しそうです♪
相変わらず美味しそう&ステキなお店がいっぱいで
しっかり参考にさせて頂きます☆^^
大石農場ハム工房さん、同じ掛川なのにまだ行ってないんです汗
パテ・ド・カンパーニュ買いに行かねば♪
Commented by pomme_style at 2013-05-21 12:40
miccaさん コメントありがとうございます^^
このサンドイッチは美味しく出来ました♪
最近ますますパン率が上がっています。
これからは麺率も上がりそうですけどね。
こちらのパテ・ド・カンパーニュ、冷凍すれば1ヶ月持つそうです。
でも、私のお勧めはレッカーランドさん。
浜松に来た時は是非寄ってみてください!
by pomme_style | 2013-05-20 12:30 | 日常 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style