人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペアリブランチ

今頃週末ランチをアップ

スペアリブランチ_b0276074_12393861.jpg


夫(オーブン)が焼いてくれたスペアリブ

スペアリブランチ_b0276074_12411492.jpg

前の晩にいそいそと夫が作っていたサルサソース

スペアリブランチ_b0276074_1242286.jpg

私が用意したのはサラダとパン
パンは大好きなpeck
たまにデパ地下で販売するので 機会があれば買うようにしています


この前日に両親と一緒にランチに行き その帰りに やまや に寄りました
母が「あなたたち 1つずつ好きなもの買ってあげるわよ」と言われ 夫が選んだのがチップス

スペアリブランチ_b0276074_12444713.jpg

私はクッキー・・・・・子供か!
想像よりもアッサリしたクッキーでした
こんな時にお酒が飲めれば ワインなんか買ってもらうんだろうなぁ

でも 好きなもの1個ずつって言うのが 妙に嬉しかったりして
当たり前だけど親から見れば 40代半ばになろうが子供は子供だからね~
Commented by miccasroom2 at 2013-06-06 18:30
旦那さまがこんなに素敵なお料理を作ってくれるなんて、夢のようです・・・T▽T
peck大好きです☆ 滅多に買えないけど^^;
そしてやまやも大好きですw テリーヌよく買います♪
チップスとクッキーを選ぶところが微笑ましいですね☆^^
Commented by pomme_style at 2013-06-07 12:55
miccaさん どうせなら毎日作って欲しいなんて、贅沢ですかね~(笑)
peck美味しいですよね。また来月上旬に遠鉄に出店するみたいですよ^^
やまや 最近良く行きます。テリーヌは買った事ないです。
炭酸水ばかりです。
他のものもよく見てみよ~。
by pomme_style | 2013-06-06 12:48 | 日常 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style