人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翠園

急にサンラータンラーメンが食べたくなり 翠園さんへ

フラッと行ったら なんとかカウンターに座る事ができました

翠園_b0276074_21344483.jpg

前菜盛り合わせ
久しぶりの皮蛋♪
鶏肉の冷製も美味しかった!

翠園_b0276074_21344549.jpg

豚ヒレ肉の酢豚
お肉が柔らかくて トマトが入っているから?酢豚なのにあっさりした感じです

翠園_b0276074_21344583.jpg

お目当てのサンラータンラーメン
トロミがあって酸っぱ過ぎず辛過ぎず
細麺でいい感じです^ ^

普段だったらもう一品はいけるところだけれど ランチが遅かったからか 意外とお腹いっぱいになりました

最近は中華でも油っぽいお店は少なくなりましたね
だんだんアッサリしたものが好きになる年代の私には嬉しい事です^ ^
Commented by miccasroom2 at 2013-06-17 11:28
皮蛋大好きなんです~!
そしてサンラータンも好きなんです~TT
ふむふむ、ここのは激辛ではないのですね♪
中華料理ってなかなか食べに行かないので(美味しい店を知らない)
すごく食べたくなりました☆
(点心とか食べたばっかりでなんですが^^;)
Commented by pomme_style at 2013-06-17 12:57
miccaさんも皮蛋好きなんですね~。
皮蛋て結構当たり外れがありますよね。
こちらの皮蛋はエグミもなく美味しかったですよ。
我が家は最近中華が多いです。
翠園さんは優しい味で、サンラータンも美味しいですよ。
でも、お得さ加減で行ったら悠楽さんがお勧めです!
機会があったら行きましょう!
by pomme_style | 2013-06-16 21:34 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style