人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のトイレ

唐突ですが我が家の1階のトイレです

こげ茶の床に白い壁とシンプルな我が家のなかで 唯一色が濃い場所です
他がシンプル過ぎるので 少しだけ遊び心を出す事にしました

我が家のトイレ_b0276074_1234817.jpg

(タオルが掛かっていないのと トイレットペーパーが少ないのは気にしないでください)
夫が「金色を使いたい!」と言い出したので それを前提にしました
さすがに全面金色は避けたかったので 正面にアクセントカラーとして使うことにしました
金色でも渋めの色にし 他の面はダークな色合いに
写っていませんが 床も黒に近いチャコールグレーで 一見石のような風合いのPタイルにしました

写真に撮るとかなり金が強いですが 実際にはトイレに入っても気付かれない事がほとんどです
もっと金にしておけばよかったかな~

我が家のトイレ_b0276074_12362322.jpg

1つだけ飾ってあるのは実用も兼ねて鏡です
Page 1さんで額を選び 作ってもらいました
壁の金色と合っていてお気に入りです

今気になっているのは洗面とリモコンです
何にも考えずに標準のものを付けてしまいました

我が家のトイレ_b0276074_1246545.jpg

本当はこんなのにしたかった

洗面については 実は写真に撮るまではあまり気にしてなかったんです
でも こうして客観的に見ると浮いてますね~

何年か後 リフォームすることが出来たら その時はもっと真剣に考えたいと思います
Commented by miccasroom2 at 2013-07-03 23:53
すごくかっこいいです~♪
トイレに金色とは渋い!
ご主人はなぜ金色を選んだんですかね~☆ 金運UP?
鏡もすごくかっこいいです!
リモコン、ステンレスのもの憧れますね~♪
お部屋の内装やインテリアも経験して学ぶこと多いですよね・・・^^;
リフォームした時はさらにすごく素敵なトイレになりそうですね☆^^
Commented by pomme_style at 2013-07-04 12:50
miccaさん ありがとうございます^^
なんで金なんでしょう?名古屋人の血が騒いだとか?(笑)
家は3回建てないとって言うけど、本当ですね。
次建てられる事があったら、絶対平屋にするな。
すでに2階に上がるのが辛い・・・。
リフォームはいつ出来るか分からないけれど、その時はしっかり時間を掛けて考えたいと思います♪
by pomme_style | 2013-07-03 12:47 | 住まい | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style