人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEMEL

私の悪い癖の1つに良いものを取って置き過ぎる事があります

ホワイトデーに義理の父から貰ったDEMELの詰め合わせに入っていたカイザークーヘン
気付いたら調味期限が7月6日でした005.gif

DEMEL_b0276074_12225866.jpg

(レンズが汚れてる?)

DEMEL_b0276074_12273161.jpg

しっとりしたチョコレートケーキ♪
美味しくいただきました

義理の母セレクトだと思うのですが いつもプレゼントのセンスが良いんですよ
実の母にも見習ってほしいわ~
Commented by miccasroom2 at 2013-07-05 13:01
分かります、分かります!
わたしも良いものほどもったいなくて後に残してダメにするパターン多しです><
最近はとっとと食べたり使ったりようにしてるんですが^^;
チョコレート好きなので美味しそうです~♪
素敵なホワイトデーのお返しですね☆
と言うかバレンタインにちゃんとチョコを渡してるpommeさん偉いです!
Commented by pomme_style at 2013-07-05 22:54
miccaさんも取って置く派なんですね。
今回は何とか賞味期限前に食べられました!
実はバレンタイン直前に義理父の誕生日があるので、誕生日プレゼントも兼ねているんです。
それなのにお返しをもらっちゃって申し訳ないです(^^;;
by pomme_style | 2013-07-05 12:30 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style