人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフを使って

この日は夫がローストビーフを作ると張り切っていました
今までは一応国産牛を使っていたのですが 今回はオージービーフです

ローストビーフを使って_b0276074_12324570.jpg

夕飯はローストビーフ丼になりました
柔らかさで言ったら やっぱり国産牛ですね
ちょっと歯ごたえはあるものの オージービーフも美味しかったです^^

ローストビーフを使って_b0276074_12331038.jpg

翌日のランチはローストビーフサンド
野菜とアボカドと一緒にサンドしていただきます

パンは朝イチで買いに行った山本パン屋さん



このランチを作っている時 アボカドの種を取ろうとして流血!
普段からよく手を切るのですが 今回は絆創膏では追いつかないくらいです

ローストビーフを使って_b0276074_12355713.jpg

こんな事になってしまいました^^;
皆さんも包丁にはお気を付けください
by pomme_style | 2013-08-08 12:37 | 日常 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style