人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMONDANS

休みの後半に入って iphoneが故障 文字が入力できなくなりました>_<
約2日かかって何とか復活です
これだけ生活に浸透しているのかと 今更ながら実感しました

夏休み前半の事 友だちと豊橋にあるアモンダンさんへランチに行きました
最近はカフェ・プロンジェさんばかり行っていたので アモンダンさんは久しぶりです

AMONDANS_b0276074_12352966.jpg

民家を改装した落ち着いたお店です
この日は予約で満席でした

Bコース 2,625円をいただきました

AMONDANS_b0276074_12374446.jpg

・スモークサーモンと甘夏、スプラウトのクレープロール  契約農家さんのサラダと共に
夏らしくさっぱりとした前菜です

AMONDANS_b0276074_12385587.jpg

・温製新ゴボウのポタージュスープ  とりささ身肉の浮き身
ゴボウの香りが口一杯に広がります
美味しかった~

AMONDANS_b0276074_12395069.jpg

・仔羊肩肉ロースのグリエの南米風 アボカド、紫玉葱、プチトマト、トルティーヤと共に
口に入れた途端 美味しくて気を失いそうになりました(笑)
やっぱり子羊好きだわ

AMONDANS_b0276074_12404881.jpg

・クレームダンジュ(アンジュ地方のデザート、フロマージュブラン、メレンゲ、クリーム) キウイのソルベ
ふんわり優しい甘さのフロマージュブランと酸味のあるソルべの組み合わせです
食後の口がさっぱりしました
コーヒーも美味しい^^

AMONDANS_b0276074_12412996.jpg

パンは4種類の中から2種類選びました
食べられるものなら4種類食べたかった!

お店の雰囲気と言い お料理と言い 幸せになれるランチでした
友だちも気に入ってくれたみたいで良かった^^

次はお祝いにディナーに行きたいな♪
by pomme_style | 2013-08-19 12:46 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style