人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手桶料理うっとことヴィレッジカフェ

大雨だった日曜日 用事があり名古屋まで行って来ました

到着早々 ランチへ~♪

ラシックに入っている手桶料理 うっとこさん

手桶料理うっとことヴィレッジカフェ_b0276074_1243960.jpg

日替わりランチをいただきました

手桶料理うっとことヴィレッジカフェ_b0276074_12432751.jpg

桶の中に少しずつおかずが入っています
健康的なご飯
天ぷらは予め衣に塩が入っているのかな?
ちょうどいい塩加減で サクサクして美味しかったです^^

その後 ナディアパークへ移動

手桶料理うっとことヴィレッジカフェ_b0276074_1246247.jpg

ヴィレッジカフェで頭に糖分注入!

この後 用事を済ませに
・・・どんな用事かお知らせできるのは来週かな?
Commented by moko at 2013-10-23 22:31 x
ぬぅぅぅ!気になってます~^^/   日替わりランチ、美味しそう♪
Commented by pomme_style at 2013-10-24 12:56
mokoさん 私が知らないだけかもしれないけれど、こんな風にちょっとずつ色々食べられるお店が浜松にないですよね。
帰ってくるまでに探しておきます!
by pomme_style | 2013-10-23 12:46 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style