人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた またまたまたRUSTICOへ

平日の夜 RUSTICOさんへ行って来ました♪

レセプションではたくさんの人でごった返していたので 店内の写真があまり撮れませんでしたが
この日はたくさん撮ることが出来ました^^

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_12341212.jpg

お店奥の方から撮った写真
ゆったりした空間です

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_12353166.jpg

この席の向こう側が個室になっている部屋
10人位座れるかな?

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_12362169.jpg

STYLE FACTORY SHOPさん
右手前のオリーブの木がカッコよかったのですが 残念ながら非売品
でも これからどんどん新しい木が入ってくるそうです

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_1239824.jpg




ゆっくりお料理もいただきました

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_1240468.jpg

前菜盛り合わせ

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_12403037.jpg

ソーセージのピザ

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_1240572.jpg

お肉料理

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_12412015.jpg

ポモドーロ

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_12414942.jpg

デザートは盛り合わせにしてもらいました
マチェドニアとベイクドチーズケーキ
コーヒーも一緒に

相変わらず美味しいお料理
2人でお腹いっぱいになるまで食べちゃいました

この日はY君ともゆっくりお話が出来て良かったです^^

今後も色々と考えているようで 1つずつ実現していくのを見るのが楽しみです

友だちに話したところ 行ってみたい!の声が多かったので またお邪魔したいと思います
よろしくね~♪

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_12422361.jpg



と ここまでアップする前にまたまた行っちゃいました^^;

またまた またまたまたRUSTICOへ_b0276074_12433051.jpg

この日は夕飯を食べた後だったので 私はアフォガードとコーヒー

まだ夕飯を食べていなかった妹はコースでいただきました
1週間前にはコースはなかったぞ(笑)

写真撮り忘れましたが・前菜の盛り合わせ・パスタ・デザート・ドリンクで2,500円でした
メインが付くと3,500円になるみたいです

妹が選ばなかったリコッタチーズとほうれん草のラビオリ(だったかな?)を食べたかったな~^^

そう言えば ランチタイムが16時まで延長されました!
活動開始時間が遅く 所謂ランチタイムに間に合わない私たちには嬉しいお知らせです♪
次回はランチかな?^^
Commented by miccasroom2 at 2013-10-30 13:06
あ~行きたい!ここ行きたいですね~☆笑
美味しいものとガーデングッズなんて、好きなものばかり♪
お肉料理のお皿がかっこいいですね!
掛川にもこういうお店もっと出来たらいいのにな☆^^
Commented by pomme_style at 2013-10-31 12:47
miccaさん 是非行きましょう♪
営業時間も長いし、使い勝手の良さそうなお店です。
もちろんお料理も美味しいしね^^
STYLE FACTOY SHOPさんに置いてあるブリキの缶はmiccaさん好みかも♪
by pomme_style | 2013-10-30 12:48 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style