人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食×2

新しく出来たスーパー ビオ・あつみ さんへ行って来ました
オープン直後の土曜日夕方は混んでましたよ

名古屋にあるFrantのような感じです

自然派のワインやチーズの取り扱いもありますし
ちょうど鮮魚が入ってきた時間帯だったので 魚売り場も賑わっていました

そんな中で私が買ったのは朝食に良さそうなもの♪

朝食×2_b0276074_123020100.jpg

初めて食べるボローニャのパン
今回はシナモンにしました
トーストするとパンのフワッとした部分に 少しカリッとした食感のシナモンが良いアクセントになっていました
私好みだわ♪

朝食×2_b0276074_12304657.jpg

厚切り2枚で300円は決して安くはないけれど たまの贅沢にはちょうどいいかな
他にも種類があったので 全種類制覇を目指したいです

もう1つは体に良さそうなシリアルバー

朝食×2_b0276074_12313686.jpg

nature valleyのものです
蜂蜜が入っているので しっとりした感じもあり 美味しいです

朝食×2_b0276074_12322894.jpg

繊維質も多そうです

こちらも1箱(2枚入り×6袋)で500円と安くはないですよね
でも楽天で見つけたので 買い置き出来そうです
お買いものマラソン中に気付きたかったな~
by pomme_style | 2013-11-08 12:45 | 日常 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style