人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきさむ@静岡市

ちょっと静岡まで行く用事があったので またまたmiccaさんと一緒に行って来ました

 

まずはランチへ  いつも行っちゃうつきさむさんです

つきさむ@静岡市_b0276074_12372271.jpg
 

相変わらずどれも美味しいです

しかも健康的

メニューで気になっていたきりぼしのトマトソースは 本当に切干大根を使ったものでした

煮たものよりシャキシャキした歯ごたえが好み♪

こんな使い方もあるんですね

つきさむ@静岡市_b0276074_12385949.jpg
 

おみそ汁も美味しかった~

つきさむ@静岡市_b0276074_12445675.jpg
 

ロールケーキとコーヒー付き

コーヒーは鳥仙さんです

 

メニューは月替わりなので 近くになったら毎月通うのになぁ


Commented by miccasroom2 at 2013-12-18 15:54
またまたありがとうございました!
つきさむさん美味しかったですね〜☆
ほんと近くにあったら毎月通いますね♪
いつも素敵なお店に連れて行って下さりありがとうございます☆^^
Commented by pomme_style at 2013-12-19 12:44
miccaさん つきさむさん いいですよね~^^
お店の方のちょっとのんびりした雰囲気も好きです。
お料理も手間暇かかっていますよね。
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました^^
by pomme_style | 2013-12-18 12:45 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style