人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚処 粋@掛川

何故かデジイチの写真が読み込めません>_<
ってことで 携帯で撮った写真で・・・

miccaさんのブログで知った掛川の魚処粋さんに行って来ました
珍しく12時前にお店に入りましたよ

どれも1,000円以下で食べられるんですね^^

魚処 粋@掛川_b0276074_1244797.jpg

お刺身定食にしようと思っていたのに 気が付いたらお刺身と小天丼にしていました^^;

魚処 粋@掛川_b0276074_12443942.jpg

夫は天ぷら定食
向かいから写真を撮ったので ちょっと変だわ^^;
魚処 粋@掛川_b0276074_12445343.jpg

後からかき揚げが来ました

天丼のタレが甘めだったので 好き嫌いはあるとおもいますが
お刺身は美味しかったです^^


先客は一組だけだったのですが 食べ終わる頃には満席でした
近所に一軒あると嬉しいお店ですね
Commented by miccasroom2 at 2014-03-19 14:39
私も甘くないタレが好きなので、お蕎麦屋さんとか
天丼とかは気に入る店を探すのが大変です^^;
でも天丼とお刺身セットはいいなぁ〜☆
天ぷらは後からかき揚げが来るのもポイントですよね笑
しばらく行ってないのでまた行きたいです♩^^
Commented by pomme_style at 2014-03-20 12:39
miccaさん タレの好みは分かれますよね。
どうせなら塩でいただきたいくらいです。
粋さんは行きやすいお店ですよね^^
私もまた行ってみたいと思います。
でも、miccaさんのブログで新しいとこ見付けたら、なかなか行けないかも(笑)
by pomme_style | 2014-03-19 12:45 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style