人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRO@豊橋

気候が良くなるといつも以上にお出かけしたくなります

この週末は豊橋へ

 

美味しいピザ→可愛いカフェでお茶→美味しいタルト購入なんて予定を立てて出発です

 

まずは美味しいピザってことでチーロさんへ

 

真ん中にピザ窯があって その周りを囲むようにカウンター席が配置されています

面白い作りですね

CIRO@豊橋_b0276074_12375908.jpg

 

前菜

とってもきれいな盛り付けです

 

ピザはハーフアンドハーフにしてもらいました

CIRO@豊橋_b0276074_12381061.jpg

 

水牛モッツアレラのマルゲリータとサラミとリコッタチーズ

CIRO@豊橋_b0276074_12382361.jpg

 

ポルチーニ茸となんだったかな?

 

CIRO@豊橋_b0276074_12383838.jpg

パンナコッタとコーヒー

 

ピザは生地がもちもちで美味しかった~

他も美味しかったですよ^^

 

ただですね お店が悪いわけではないのですが・・・
食べログを見て行ったのですが昼
1,000円~1,999円と書いてありました

実際には2,300円からでした

(私たちが食べたピザでは2,600円です 選ぶピザによって値段が変わります)

すごい勢いで値上げされているのか ピザ単品だと1,999円に収まるのか?

単品でオーダー出来るのかは不明です

 

探し方が悪いのか HPが見当たらなかったので この辺の情報収集が難しいですね

 

ピザ自体はとても美味しかったので また機会があれば行ってみたいと思います。

 

CIRO@豊橋_b0276074_12385654.jpg

予定よりもランチに予算を取られてしまったので お茶とタルトは諦めて ファーマーズマーケットに寄って帰りました

結果的には安く上がったのかな?


Commented by miccasroom2 at 2014-04-15 13:34
チーロさん美味しいんですけど高いんですよね…T_T
時間かかっちゃうし^^;
見てるの楽しいのですが☆
豊橋方面また行きたいです♩
わたしも情報収集せねば〜☆^^
Commented by berrysnowh at 2014-04-15 16:23
ピザって高いところは本当に高いですね。
食べ放題のところもあるのに。

その値段なりの美味しさがあればいいですけどね☆

豊橋もしばらく行ってないです。雑貨めぐりする友達と最近遊んでないからかな(* ̄∇ ̄*)
豊橋方面の美味しいゴハンやさん情報もまた待ってます♪
Commented by pomme_style at 2014-04-16 12:26
miccaさん チーロさんにも行かれたことあるんですね^^
もう少し安くてもいいのに~って思っちゃいますよね。
豊橋、久しぶりに行きました。
やっぱり情報収集は必要ですね。
可愛いお店があっても、豊橋も週末休みが多い気がする~。
Commented by pomme_style at 2014-04-16 12:29
berrysnowhさん ピザって値段の差が大きいですよね。
浜松でも美味しいピザを食べられるお店があるのですが、基本的にワインバーなので、飲まない私はなかなか行けないんですよね。
私もberrysnowhさんの豊橋情報待ってます♪
by pomme_style | 2014-04-15 12:42 | 美味しいもの | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style