人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草季庵@御殿場

富士霊園の前に 以前から行ってみたかった草季庵さんへ
草季庵@御殿場_b0276074_12503439.jpg
食べログでも高評価 かなりの人気店のようです
出だしがちょっと遅くなり お店を見つけられずにいたら
到着したのは開店ちょっと前の11時20分頃

ウエイティングリストの10番目・・・案の定1回目には入れませんでした

12時40頃にやっと呼ばれましたよ
草季庵@御殿場_b0276074_12553876.jpg
お茶ではなく蕎麦湯
温かい~
草季庵@御殿場_b0276074_12525685.jpg
ちょっと奮発して天ぷらの盛り合わせ
辛味せいろ
草季庵@御殿場_b0276074_12535724.jpg

夫はてんぷらせいろを大盛で

落ち着いた店内 設えも素敵です
こんな家もいいな^^
草季庵@御殿場_b0276074_12574702.jpg
帰るころにはこんなお知らせ
「本日お昼のおそばが売り切れてしまいました」

食べられてよかった~
次回はもっと早く着けるように 頑張って起きるぞ!
Commented by miccasroom2 at 2014-04-23 18:10
すごい人気のお店なんですね〜!
旦那さまちゃんと並んでくれるのいいですね☆
う〜んお蕎麦美味しそうだなあ♩
食べたくなりました笑
Commented by pomme_style at 2014-04-24 12:50
miccaさん お店自体が小さいのもあるのですが、県外ナンバーの車がたくさん来てましたよ。
夫は、出先では待ってくれます。と言うか、単に他を探すのが面倒なだけですね(笑)
地元だったら絶対他に行ってますよ!
私は蕎麦よりうどん派ですが、最近は蕎麦率が高くなっている気がします。
by pomme_style | 2014-04-23 13:00 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style