人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milou

そう言えば GWが始まる前からダイエットとは程遠い生活が始まっていました^^;
どうしても食べたくなったmilouさんのバナナタルト
milou_b0276074_12402308.jpg
いつもは15時頃に行くことが多いのですが 今回は何とか11時には着くことが出来ました
いつもよりたくさん並ぶケーキに興奮!

milou_b0276074_12382855.jpg
可愛いパッケージ♪
milou_b0276074_12384384.jpg
milou_b0276074_12390076.jpg
念願のバナナタルト
単純なカスタードクリーム+生クリーム+バナナなバナナタルトとは一線を画す大人なバナナタルトです^^
milou_b0276074_12405169.jpg
ショートケーキを食べたいと言っていた夫は 何故かチョコ系
しっかり濃厚でコーヒーとよく合います
milou_b0276074_12391308.jpg
容器に魅かれて買ったプリン
注文待ちの間に残り1個になっちゃいました
もう1個欲しいから また買いに行かなくちゃ!



ダイエットはどうした?(笑)



by pomme_style | 2014-05-07 12:47 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style