人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッタナー→Petit Delice

まだまだGWの話です
三方原のファーマーズマーケットへ向かう途中 タイレストラン ラッタナーさんでランチです
ラッタナー→Petit Delice_b0276074_12421664.jpg
セットのサラダとスープ
スープも意外に野菜たっぷり
ラッタナー→Petit Delice_b0276074_12425278.jpg
ご飯がメインに見えるけど^^;
グリーンカレー
ラッタナー→Petit Delice_b0276074_12434198.jpg
ガイパッキン
ちょっとだけ辛いのをお願いしたら 全然辛くなくなっちゃった
普通に辛いのをお願いすれば良かったわ

ファーマーズマーケットでお買いものした後 せっかくここまで来たならとプティデリスさんへ
ラッタナー→Petit Delice_b0276074_12485266.jpg
ちょっとだけ抵抗して?タルトシトロン
ラッタナー→Petit Delice_b0276074_12493208.jpg
ミルフィーユ
プティデリスさんはクリームが美味しいんですよ^^

もうダイエットなんて言う資格ないですね・・・







Commented by miccasroom2 at 2014-05-08 13:29
タイ料理の後に美味しそうなケーキ☆
たまりませ〜ん♩
あ〜タイ料理食べたい笑
タルトシトロンも美味しそうです☆
GWは仕方ないですよね〜笑
わたしも太りました( ̄∀ ̄;)
Commented by berrysnowh at 2014-05-08 17:33
pommeさんは本当に色んなお店を知ってますね~(*^^*)
どちらも聞いたこともないお店だわ~。

milouさんに行ったばかりですもんね…。
ダイエット、しばらく延期ですかね(笑)

私も今スーパーで4個入りワッフルを買ってきて、ブログ読みながら全部食べちゃった(;・ω・)
どうしよう。とまりません…。




Commented by pomme_style at 2014-05-09 20:56
miccaさん GW後も過食が続いてます^^;
タイ料理、美味しいですよね^ ^
どちらかと言えばサラカムイサーンの方が好きかも(笑)
いつか食べに行きましょう♪
Commented by pomme_style at 2014-05-09 21:02
berrysnowhさん 食べものに関してはアンテナ高いかも(笑)
プティデリスさんのケーキは美味しいですよ^ ^
ちょっと遠いので、なかなか行けないんですけどね。
スーパーで売っているワッフルって軽いから食べやすいですよね〜。
食べたくなってきた!
by pomme_style | 2014-05-08 12:51 | 美味しいもの | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style