人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和や@掛川

平日忙しくても 週末はやっぱり遊びに行きたい!って事で
近場でお出かけです
以前 miccaさんに連れて行ってもらった台所屋さんを目指しましたが
すでにランチは終わってました(泣)
すぐにメニューが書かれた黒板が片付けられましたが 以前は1,000円だったのに
今では1,200円になっていました
なんだか色んなところで値段が上がっているなぁ

次に考えていたのがmiccaさんが先日ブログで紹介していた和やさん
どれだけmiccaさん頼みなんだ^^;

和や@掛川_b0276074_12540601.jpg
私はぶっかけとあか天のセット
和や@掛川_b0276074_12541800.jpg

ぶっかけてみました
このうどんがつるっつるでコシがあって美味しかった!
天ぷらも衣が薄くてサクサクです^^
和や@掛川_b0276074_12543135.jpg
miccaさんのブログに書かれていた通り「ブログ見ました」と言ってみました
私はデザートを付けてもらいました♪

和や@掛川_b0276074_12534760.jpg
夫はざるのえび天セット
こちらは大盛にしてもらいましたよ^^

和や@掛川_b0276074_12561934.jpg
お店は普通の民家を改装されたようで 駐車場に車を停めた後
少し探しちゃいました
ちゃんと看板は出ているんですけどね

とっても美味しくて 掛川まで行って食べる価値アリですね~^^
miccaさん いいお店を教えてくれてありがとうございました♪

Commented by miccasroom2 at 2014-05-26 21:05
そうなんです、台所屋さん値上げなんですT_T
和やさん行かれたんですね☆
わたしもすっかりお気に入りです♩
大盛りすごくなかったですか?笑
次行ったらデザートつけてもらおうかな☆^ ^
Commented by pomme_style at 2014-05-27 13:01
miccaさん 台所屋さんの値上げ幅が大きくて驚きました!
和やさん行きましたよ~。
とっても美味しくて、野の香さんより好きかも♪
夫は大盛もぺろりと食べてました。
デザート、小さくても柔らかくて美味しかったですよ^^
名古屋のきよめ餅みたいって言ってました。
Commented by berrysnowh at 2014-05-28 15:38
私もpommeさんやmiccaさんの美味しい情報を毎度毎度チェックさせていただいてます(*^▽^*)

なぶら市場の中ではまだ食べたことないです。近くの「磯亭」さんがイイとブログに載ってたのを見て食べに行きました。お刺身がかなりのボリュームでした。エビフライ定食も大きいのが3本ついていて良かったです。
Commented by pomme_style at 2014-05-29 12:45
berrysnowhさん 私もberrysnowhさんがいかれたお店、チェックしてます♪
ブログで知らないお店の情報を得られるのはいいですよね^^
磯亭さんですか~ あの辺りはまるっきり土地勘がないので、どうしてもなぶら市場に行っちゃうんですよね。
エビフライが3本ついているなんて太っ腹ですね!
次は行ってみたいと思います^^
by pomme_style | 2014-05-26 20:02 | 美味しいもの | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style