人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なちゅらる@なぶら市場

最近の週末はランチを食べてファーマーズマーケットを巡るのが定番になっています
ちょっと前の事ですが 御前崎に出来た風のマルシェに行って来ました

野菜を買った後はなぶら市場
ちょうどお昼時だったので順番待ちの列が出来ていましたが
回転が良く 意外と早く席に着くことが出来ました
前回もお邪魔したなちゅらるさん
なちゅらる@なぶら市場_b0276074_12433570.jpg
今回はお刺身定食
なちゅらる@なぶら市場_b0276074_12440712.jpg
夫が生ものが得意ではないので 我が家の食卓に上がることがないんですよね

写真を撮り忘れましたが 夫は穴子の天ぷら定食
穴子が大きくて驚きました

デザートは期間限定の新茶とミルクのジェラート
なちゅらる@なぶら市場_b0276074_12511340.jpg
美味しかった^^
ちょっとだけ遠出気分を味わえました♪

by pomme_style | 2014-05-28 12:53 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style