人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買った器 福田るいさんと伊藤剛俊さん

最近またうつわ熱 再燃しています
この時に買った器も使いこなせていないと言うのに・・・
最近買った器 福田るいさんと伊藤剛俊さん_b0276074_12320088.jpg
福田るいさんの湯飲み
あまり日本茶を飲まないこともあり
自分専用のものを持っていませんでした
こちらは和と洋の雰囲気を兼ね備えているのがいい感じです^^
最近買った器 福田るいさんと伊藤剛俊さん_b0276074_12332043.jpg
こちらも福田るいさんの台皿
テクラさんと温石さんのコラボでは お刺身を盛ったようです
その写真がとても素敵で つい勢いで買ってしまいました
我が家は夫が生ものを食べないので 家でお刺身を食べることはないのですが
せっかくなので自分1人で食べちゃおうかな
丸いキャンドルを載せるのも素敵かも♪

ずっと欲しいと思いながら いつでもどこでも売り切れていた
伊藤剛俊さんの掻き落としボウル
久しぶりに検索したら見つけました!
最近買った器 福田るいさんと伊藤剛俊さん_b0276074_12363697.jpg
シュッとした姿がカッコいい
最近買った器 福田るいさんと伊藤剛俊さん_b0276074_12362245.jpg
葉脈文がスタイリッシュに見えます
最近買った器 福田るいさんと伊藤剛俊さん_b0276074_12355891.jpg
何気ないこんな夕食も締まって見える気がします
最近買った器 福田るいさんと伊藤剛俊さん_b0276074_12354751.jpg
簡単なトマトのマリネも美味しそうに見える

まだ白い方の鉢は使っていないのですが
料理嫌いな私でも どんな料理を盛ろうか 楽しみになってきます

断捨離とは無縁 物欲まみれの私が作る
『欲しいものリスト』から1つ消すことが出来ました^^



Commented by miccasroom2 at 2014-06-18 14:09
う〜どれも素敵な器ですね☆
るいさんの台皿やっぱりイイな〜♩
伊藤さんのボウルもすごくかっこいいですね!
モダンでスタイリッシュな感じで
pommeさんが好きそうだな〜と思いました☆
お食事もとっても美味しそうです♩
やっぱりpommeさんはオシャレだわ〜☆^^
Commented by pomme_style at 2014-06-19 12:39
miccaさん ありがとうございます^^
実生活で褒められることが少ないので、とっても嬉しいです。
どちらの器も素敵ですよね♪
頑張って使いこなさなくては。
以前はぽってりした器が好きだったのですが、体と反比例してがシュッとしたものが好みになってきました。
まだまだ欲しいものは尽きません!
by pomme_style | 2014-06-18 12:51 | | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style