人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみくら@掛川

美味しい讃岐うどんを食べた後は 母 念願ののきみくらさんへ

何にしようかさんざん迷って決めたのは
きみくら@掛川_b0276074_12304561.jpg
黒蜜きなこパフェ♪
抹茶とバニラのアイスクリームも トッピングの黒豆も
餡子も白玉も美味しかった^^

きみくら@掛川_b0276074_12302626.jpg
母と夫は抹茶づくしあんみつ
これと迷ったのよね~

小食な父は深蒸し煎茶(あられ付)
あっ 写真がないわ^^;

のんびりお茶を飲みながらお庭を見ていると 歩いている人が!
きみくら@掛川_b0276074_12390677.jpg

左手の石段を登って お庭に入れるなんて知りませんでした
きみくら@掛川_b0276074_12401818.jpg

アジサイがきれいでしたよ^^

Commented by miccasroom2 at 2014-07-02 23:41
あ〜画像観てたら食べたくなってきました^^;
これからの季節は和菓子に惹かれますよね☆
きみくらさん混んでる時も多くてなかなか足を運んでませんが
近くなんだからまた行かなくちゃ〜♩
pommeさんの方が掛川満喫してますね笑
Commented by berrysnowh at 2014-07-03 10:18
黒蜜きなこパフェおいしそ~( ・∇・)
抹茶づくしあんみつも…!悩んじゃいますねぇ。
きみくらさん、いいってウワサでは聞いていたけど、行ってみたいです(*^^*)
「和」に浸りに…。
Commented by pomme_style at 2014-07-03 13:08
miccaさん 美味しかったですよ^^
パフェの方は期間限定っぽかったので、食べられるうちに是非!
絶対混むと思ったので、きみくらさんには12時30分に行きました。
さすがに昼食を食べている時間帯なので、入ったときは空いていましたよ。
帰る頃にはそれなり、でも、待っている人はいませんでした。
miccaさんに掛川のお店を教えてもらっているおかげで、掛川楽しんでます♪
Commented by pomme_style at 2014-07-03 13:10
berrysnowhさん
きみくらさん、いいですよ。
席の数が多くないので、時間帯によっては待つこと必須です。
お茶も、自分でお代わりできるようにお湯を用意してくれるので、のんびりしちゃうんですよね。
行ってみる価値ありですよ!
by pomme_style | 2014-07-02 12:41 | 美味しいもの | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style