人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュイドール

こちらも以前から気になっていたお店です
志都呂のカインズホームの近くにあるキュイドールさん

小さなお店なのに お客さんいっぱいでした
キュイドール_b0276074_12365476.jpg
可愛いハート型053.gif
名前は忘れちゃいましたが 中はスポンジとムースです
甘酸っぱくて 今の時期でも美味しくいただけました

キュイドール_b0276074_12390665.jpg
夫はガトーショコラ
暑くても関係ないのね^^;

ケーキはどちらも嬉しい300円台でした♪

一緒に買ったのはこちら
キュイドール_b0276074_12395995.jpg


アーモンドクロワッサンと 丸い方はなんだったかな?
名前にかりんとうが付いていた気がします
周りがカリッとして食べ応えありました

お店で待っている時に バースデーケーキを受け取りに来たお客さんがいました
そのケーキがカラフルでとっても可愛かった^^
誰かの誕生日に用意してみたいなぁ



by pomme_style | 2014-07-09 12:43 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style