人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年3回目のかき氷とピザ@はま〜る石窯カフェ

美味しいピザが食べたくて 以前から行ってみたかったはまーるさんへ

国一からちょっと入っただけなのに 意外と静か
周りに何も見えなくて ゆる〜い雰囲気
今年3回目のかき氷とピザ@はま〜る石窯カフェ_b0276074_124629100.jpg

大きなテーブルで 若いお母さんと女の子と 相席になりました

ピザは10種類位あったかな?
他にもグラタンやカレーもありました

今年3回目のかき氷とピザ@はま〜る石窯カフェ_b0276074_12463497.jpg

エビとクリームソースのピザ
生地がモチモチ^ ^
今年3回目のかき氷とピザ@はま〜る石窯カフェ_b0276074_12463878.jpg

野菜とベーコンのトマトソースだったかな?

相席の女の子が食べているのを見て 急に食べたくなったかき氷
今年3回目のかき氷とピザ@はま〜る石窯カフェ_b0276074_12464446.jpg

レインボー
色んな味を楽しめてます♪

今年3回目のかき氷とピザ@はま〜る石窯カフェ_b0276074_12464993.jpg

釜焼きのパンが買える日だったので 詰め合わせを買ってみました
その中の2個を朝食に♪
今年3回目のかき氷とピザ@はま〜る石窯カフェ_b0276074_12465471.jpg

先日と似たような写真ね^^;
こちらもモチモチして 特にシナモンロールの方は レーズンたっぷりで美味しかったです^ ^

また行ってみたくなるお店でした^ ^
Commented by berrysnowh at 2014-07-14 21:20
今年3回目のかき氷って!ハイペース!!
でも今日も暑かったですよねー。
ムシムシ…(´д`|||)
汗かきだからイヤ~な季節です。

ピザ、おいしそうですねー。
なんかあのタンクみたいなの見たかも!前に海浜公園に行った時に。
ジョニーズバーガーじゃないけど、なんか穴場っぽくてイイ感じですね♪(*^-^*)
Commented by pomme_style at 2014-07-15 12:47
berrysnowhさん 確かに3回目のかき氷って、ハイペースですよね。
みどりやさんと法多山でも食べたいから、今年は5回かな?
去年まではこんなに行ってなかったですよ。

そうそう 海浜公園のすぐ近くです。
のんびりできて、美味しくて、しかも安い方のピザは630円!
お持ち帰りもできるし、いいお店ですよ^^
by pomme_style | 2014-07-14 12:46 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style