人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンセンター

カレーが食べたくなり ナンセンター

夫はタンドリーセット
ナンセンター_b0276074_1245059.jpg

サラダとタンドリーチキンが付きます
ナンセンター_b0276074_1245226.jpg

マトンマサラとプレーンナン
相変わらず大きなナンです

私はチーズナンのセットにしました
ナンセンター_b0276074_1245353.jpg

お花が可愛いプラウンカレーとチーズナン
サラダも付きます
このチーズナンが美味しいんです!
チーズナンだけ食べに行きたいくらい

こちらのお店 プレーンナンは食べ放題なんです
でも 出て来た分も食べ切れず
いつもチーズナンを半分お持ち帰りです

カレーは辛さが0から4まであって
辛いのがあまり得意でない我が家は2
カウンターの方から6って声が聞こえて来たけれど
どんな辛さなんだろう?
お店の人も驚いていました(笑)
Commented by berrysnowh at 2014-07-23 15:20
「ナンセンター」ってのが店の名前ですか??なんか面白いですね。
見てると美味しいナンが食べたくなります~(*^^*)

今日も暑すぎ。
バテないように気を付けましょうね~(*^-^*)
Commented by pomme_style at 2014-07-24 13:12
berrysnowhさん 面白い名前ですよね^^
浜松ってインドカレーのお店がとても多い気がします。
そんなに色んなお店に行っているわけでは無いけれど、ここのチーズナンは私の中でNO.1です。

それにしても暑いですね~。
夏痩せしてくれるといいんですが^^;
berrysnowhさんもご自愛ください!
by pomme_style | 2014-07-23 12:44 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style