人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロウリーズ・ザ・プライムリブ@恵比寿ガーデンプレイスとちょっとだけ表参道

築地から表参道へ移動です
ランチの前に私が行きたかったシボネ
夫が行きたかったフライングタイガーをふらふら
ロウリーズ・ザ・プライムリブ@恵比寿ガーデンプレイスとちょっとだけ表参道_b0276074_12424618.jpg
どちらも譲れず 離れたお店を見ることに・・・
シボネではお皿 フライングタイガーでオイルを入れる容器を買いました

表参道からタクシーで恵比寿に移動してランチタイム♪
(本当は電車の予定が 足が痛くて駅まで歩けず・・・)
東京へ行くと決めてから 雑誌で見つけたお店
ロウリーズ・ザ・プライムリブです
ロウリーズ・ザ・プライムリブ@恵比寿ガーデンプレイスとちょっとだけ表参道_b0276074_12454038.jpg
本当は日曜日のランチに行きたかったのですが
なんと1ヶ月前の時点で満席
浜松では考えられないわ・・・
さすがに月曜日は空いてましたけどね^^;
↑あいていたけど 空いてはいませんでしたが・・・

こちらではプライムリブが食べられます
「食べやすい小さなカットです」と書かれた
トーキョーカットにしてみました

ランチにはサラダバー・デザート・コーヒーか紅茶が付いています
ロウリーズ・ザ・プライムリブ@恵比寿ガーデンプレイスとちょっとだけ表参道_b0276074_12443362.jpg
モリモリのサラダとコーンスープ

プライムリブは大きなシルバーのワゴンで運ばれてきます
ロウリーズ・ザ・プライムリブ@恵比寿ガーデンプレイスとちょっとだけ表参道_b0276074_12460662.jpg
暗くて分かり難いですが^^;
目の前で切り分けてくれます
ロウリーズ・ザ・プライムリブ@恵比寿ガーデンプレイスとちょっとだけ表参道_b0276074_12471626.jpg
これが小さ目カット???
ホースラディッシュを付けるとサッパリいただけます

お店の方が「ヨークシャープディングは食べられましたか?」と
持って来てくれました
ロウリーズ・ザ・プライムリブ@恵比寿ガーデンプレイスとちょっとだけ表参道_b0276074_12482590.jpg
名前は聞いたことあるけれど 食べるのは初めてです
プディングと言っても甘くないですよ
トラディショナルな香りがするわ~

付け合せは食べきれませんでしたが
デザートはきっちりいただきました
ロウリーズ・ザ・プライムリブ@恵比寿ガーデンプレイスとちょっとだけ表参道_b0276074_12503338.jpg
写真には写っていないけれど アイスティーもいただいています

周りを見渡すと 女性のグループや 家族連れ(お父さん除く(笑)が多く
皆さんのんびりと食事やおしゃべりを楽しんでいました

お店自体も大きくて(それでも週末は予約を取るのが大変そうですが)
落ち着いた照明の 行きやすい雰囲気のお店でした
次回 行けることがあったら薄切りのランチカットでも十分かも!(笑)


by pomme_style | 2014-08-04 12:57 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style