人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠州屋

母が参鶏湯を食べてみたいと言い出し
遠州屋さんへ行って来ました
参鶏湯は要予約です

いつも頼んじゃう手作りレモンジュース
遠州屋_b0276074_13565791.jpg

ナムルの盛り合わせ
遠州屋_b0276074_13565885.jpg

海鮮チヂミ
やっぱり美味しい〜♪
遠州屋_b0276074_13565961.jpg

お願いしておいた参鶏湯
遠州屋_b0276074_13565954.jpg

お店の方が ほぐして取り分けてくれます
遠州屋_b0276074_1357016.jpg

サンギョプサル
遠州屋_b0276074_1357180.jpg

牛肉の韓国海苔巻き
遠州屋_b0276074_1357155.jpg

じゃがいもチヂミ
遠州屋_b0276074_1357232.jpg

カルビクッパ
遠州屋_b0276074_13573100.jpg

チョル麺
遠州屋_b0276074_135736.jpg


なんちゃって参鶏湯を作っていた母も
本格的な参鶏湯を食べられて満足したようです^ ^

この日は妹も一緒で 5人だったので
色んな種類を食べられて 私も大満足でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by berrysnowh at 2014-08-11 15:53
5人分だったんですねぇ(*^▽^*)
お母さんと2人でゴハンに行ったのかと思って読んでたので、次から次へと韓国料理が出てきてスゴ~っと思ってました(笑)

どれも美味しそう。私が作るのもモドキばかりなので本格的な韓国料理食べたいです♪
てか、サムゲタンを家で作るのすごいですねぇ。

今日トッポギ買ってきました♪
コチュジャン大好きなので、業務用を常備してます(^w^)
Commented by pomme_style at 2014-08-12 01:43
berrysnowhさん かなりの大食いですが、さすがにこの量は食べられません(笑)
母が作るなんちゃって参鶏湯は、手羽先を使って、炊飯器で作るらしいです。
遠州屋さんで食べて、全然別物だ!(◎_◎;)と驚いていましたよ。
berrysnowhさんも韓国料理作るんですね!
私は本当に食べるの専門なので、作れる人が羨ましいです^ ^
by pomme_style | 2014-08-11 13:56 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style