人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京料理 小晴

久しぶりに学生時代の友だちと食事に行って来ました
友だちが選んでくれたのは 京料理の小晴さん
四人で座れる個室に通してもらいました

お料理も予約してくれていたので
九つ箱が待っていてくれました
京料理 小晴_b0276074_1251119.jpg


ちょっとずつ色々が嬉しい^ ^
京料理 小晴_b0276074_1251145.jpg


今年初の松茸
京料理 小晴_b0276074_1251154.jpg

京料理 小晴_b0276074_1251165.jpg


平目のお造り
京料理 小晴_b0276074_12511893.jpg


幽庵焼き
京料理 小晴_b0276074_12511995.jpg


松茸ご飯か鯛飯か選べました
京料理 小晴_b0276074_12512046.jpg

京料理 小晴_b0276074_12512353.jpg

しっかり味が付いていて美味しかったです
残りはお持ち帰り出来るように 用意してくれました

甘味
京料理 小晴_b0276074_12512417.jpg


女四人も集まると 話が止まりません^^;
仕事の話や家族の話
1番大きな子は 最後に会った時は 小学校を卒業する時だったのに
今はもう社会人!(◎_◎;)
あれから12年も経つんだから 私も年を取るわけだわ〜
by pomme_style | 2014-10-07 12:51 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style