人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおやきいも@静岡

相変わらずどちらがメインか分からない金継教室(静岡行き)

今回はおおやきいもさんで 焼き芋を買ってきました

懐かしい感じ^ ^
おおやきいも@静岡_b0276074_12212085.jpg


焼き芋がどっさりありました
おおやきいも@静岡_b0276074_12212342.jpg

ほんのり塩味で美味しかったです^ ^

写真撮り忘れましたが きのこご飯も買いました
夫へのお土産のはずが 半分以上私が食べちゃった^^;

テクラさんからも近いので ちょくちょく寄っちゃいそうです^ ^
Commented by rinnrinn530 at 2014-11-02 16:07
初めまして。
夏から静岡に単身赴任の夫と行ってきました。
静岡おでん、焼き芋ほんと美味しかったです。
きのこご飯は売り切れでした。
おばちゃんたちも元気で明るくてまた行きたくなるお店ですね。
夫が「よく見つけてきたな!」と驚いていました。
Commented by pomme_style at 2014-11-03 12:16
rinnrinn530さん
はじめまして^ ^
コメントありがとうございます。
ご主人が静岡市にいらっしゃるんですね。
これから静岡に来られる機会も増えるのかしら?
おおやきいもさん、いい感じのお店ですよね。
まだお店でたべたことがないので、また食べに行きたいと思っています^ ^
渡しもまだまだ静岡市初心者ですが、少しずつ情報を集めて行きたいと思います。
by pomme_style | 2014-10-15 12:21 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style