人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京土産のパン PAUL+BURDIGALA

夫が友だちと3人で東京へ遊びに行って来ました
中年男3人・・・(笑)

お土産のリクエストを聞かれたので
朝食に食べられるようなパンを4個程お願いしました

なのに何故かこの数^^;
東京土産のパン PAUL+BURDIGALA_b0276074_09203150.jpg
ちなみに私がリクエストしたのがBURDIGALA
PAULは夫セレクト

諸事情によりスーパーに行けない日が続いたので
とても助かりました

パンの名前が分からないので写真をずらっと
東京土産のパン PAUL+BURDIGALA_b0276074_09375955.jpg
東京土産のパン PAUL+BURDIGALA_b0276074_09394621.jpg
東京土産のパン PAUL+BURDIGALA_b0276074_10041356.jpg
東京土産のパン PAUL+BURDIGALA_b0276074_10044502.jpg
パン皿が欲しくなりました
理想を言えば赤木明登さんや三谷龍二さんのパン皿
でも なかなか買えるものではありませんね^^;
漆のパン皿があるならと 城崎月甫さんの器を使ってみました
1人分の朝食にはちょうどいいかな

by pomme_style | 2014-11-18 12:18 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style