人気ブログランキング | 話題のタグを見る

frascati@豊橋

友だちとのランチに 豊橋まで出かけてきました
お店は以前から行ってみたかったフラスカティさんです

せっかくなのでバーニャカウダが付くコースにしてみました

美味しい野菜のバーニャカウダ
frascati@豊橋_b0276074_12323897.jpg
アンティパストは地蛸と赤シャ海老 ルッコラのサラダ仕立て
frascati@豊橋_b0276074_12333121.jpg
自家製パン
frascati@豊橋_b0276074_12335443.jpg
パスタはチーズの詰め物をしたクレープのオーブン焼き
frascati@豊橋_b0276074_12343420.jpg
ドルチェは片栗粉を使ったサラサラとしたケーキ
リコッタチーズのソースと一緒に食べます
名前は難しくて覚えられませんでした^^;
frascati@豊橋_b0276074_12354054.jpg
紅茶
frascati@豊橋_b0276074_12361761.jpg
どのお料理もボリュームがあって美味しかったけれど
メインがない事を考えると 値段は高めの印象です
お店に駐車場がないので 近くの有料駐車場に停めるので
余計にそう思っちゃうのかも

次回は安いコースでもいいかなぁ



by pomme_style | 2014-11-25 12:38 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style