人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRILL DINING JOHN SMITH@豊川

友だちと豊川で飲もうと言う事で(飲めないけど^^; )
初めて豊川駅で降りました
そう言えば 飯田線に乗るのも初めてだったわ

17時に集まり 調べてくれていたハンバーガーのお店に行ったら
なんと開店時間が18時に変更されていました
仕方ないので 駅前のキラキラしたお店
グリルダイニング ジョンスミスさんに変更です

ちょうど17時開店 もちろん1番乗りです♪
お通しはロールキャベツ
珍しいわね~
GRILL DINING JOHN SMITH@豊川_b0276074_12353319.jpg
東三河初のハイネケンエクストラゴールドが
飲めるお店らしいのですが
私はノンアルコールカクテル
GRILL DINING JOHN SMITH@豊川_b0276074_12344829.jpg
ブロックベーコン焼き
GRILL DINING JOHN SMITH@豊川_b0276074_12375159.jpg
トルティーヤセットと一緒に
GRILL DINING JOHN SMITH@豊川_b0276074_12392500.jpg
こんな感じで食べました
GRILL DINING JOHN SMITH@豊川_b0276074_12394436.jpg
バーニャカウダ
ちょっとソースが少ないわね~
野菜にたっぷりつけてたべたかったな
GRILL DINING JOHN SMITH@豊川_b0276074_12404785.jpg

スペイン風オムレツ
丸いかと思っていたので 意外な形でビックり
GRILL DINING JOHN SMITH@豊川_b0276074_12431304.jpg
チーズフォンデュ
GRILL DINING JOHN SMITH@豊川_b0276074_12435253.jpg
なんだか読み返してみると イマイチな印象ですが
そんなこともなく どれも美味しかったです^^
メインのお店が控えていたので 軽め?な感じですが
お肉系の料理も豊富そうなので ガッツリ食べたいときにもいいですね♪



Commented by berrysnowh at 2015-03-04 15:00
電車で行ったのにノンアルですか~?(*^^*)
私も飯田線に乗ったことありません。電車の旅も憧れます♪
メインのお店が控えているんですね(笑)メインかと思って読んでました。トルティーヤ美味しそう。
私もソースはたっぷり欲しい派です☆
Commented by pomme_style at 2015-03-05 12:42
berrysnowhさん 私、全くアルコールが飲めないんですよ^^;
他でカロリー撮っているので、飲めなくてちょうどいいかも(笑)
2軒目は行きたいお店としてはメインですが、食べる方ではこちらがメインかな。
豊川って豊川稲荷くらいしか行かないですね^^;
by pomme_style | 2015-03-04 12:47 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style