人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hacigo@磐田

しばらくお休みしていたhacigoさんが再開したと知り
慌てて行って来ました!

相変わらず素敵な空間なのですが
うっかり写真を撮ってくるのを忘れてしまいました^^;

私はビスケットのセットとほうじ茶の黒糖チャイ(だったかな?)
ビスケットのホロホロ具合と言い
ジャムの美味しさと言い 最高です♪
hacigo@磐田_b0276074_12412294.jpg
夫はサラダとキッシュのプレートとコーヒー
キッシュは海老芋とひよこ豆!
どうしてこんなに厚く しっかり焼けるんだろう?
hacigo@磐田_b0276074_12420020.jpg

お持ち帰りもできるマフィンも気になったのですが
この後 焼き菓子を買いに行く予定だったので 我慢しました

次回はマフィンとジャムも買っちゃおうかな

ちなみにhacigoさんは 土・日のみの営業です

Commented by berrysnowh at 2015-03-17 14:38
めちゃめちゃ美味しそうなキッシュ!(^∇^)
厚みがありますね~。
hacigoさん初耳です。行ってみたい♪
Commented by pomme_style at 2015-03-18 12:31
berrysnowhさん かなり食べ応えのあるキッシュでしたよ^^
hacigoさん、HPもないし、週末しか営業していないので、あまり知られていないのかな?
とても素敵なカフェですよ^^
2年くらいお休みだったので、再開してくれて嬉しいです^^
by pomme_style | 2015-03-17 12:43 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style