人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきさむ@静岡

小丼を大破し 直すまでは金継教室に通うつもりでいましたが
何とか自分で直すことにしました
ってことで この日が金継教室最終日!

最終日の後 RAMAさんでランチにしようかと思ったのですが
駐車場満車で諦め
次に向かったのはつきさむさん
混んでいたらどうしようと思ったら
なんと独り占めでした♪

hachigoさんと似た雰囲気
どちらも大好きです
(我が家と違いすぎる…)
つきさむ@静岡_b0276074_12310711.jpg

乙女心?をくすぐるランチ
ロールレタス
おからポテトサラダ
たっぷりの野菜と水菜のお浸し
ご飯もお味噌汁も優しい味です^^
つきさむ@静岡_b0276074_12313548.jpg

デザートはお豆腐のティラミス
コーヒーは鳥仙さんだったかな?
つきさむ@静岡_b0276074_12330820.jpg
大きな道路に面しているのに
見落としてしまいそうなお店です
月替わりのランチは美味しいし
ここも近かったら通っちゃうのにな~
つきさむ@静岡_b0276074_12360149.jpg



Commented by berrysnowh at 2015-03-19 20:59
金継教室終了なんですね。
でも手に入れた技はずっと役にたちますもんね!

私も陶芸好きなときに自分んちで出来たらな~と思ったけど、電気窯が30万円もするのをネットでみて断念。せ先生が陶芸教室を開いてくれてる間は続けたいなと思います(*^^*)

Commented by pomme_style at 2015-03-20 12:52
berrysnowhさん 全部直していたら、いつまで経っても終われそうもなかったので、無理やり卒業しました^^;
またお世話になるかも(笑)

電気窯、30万円もするんですね!この金額は趣味には出せないですよね。
でも、好きなことを続けるっていいですよね^^
また作品見せてくださいね^^
by pomme_style | 2015-03-19 12:40 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style