人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe CHOUCHOU@静岡

色々買い物した後に向かったのは
清水にあるcafe CHOUCHOUさん

ご自宅の一角 サンルームがカフェになっています
cafe CHOUCHOU@静岡_b0276074_12302600.jpg
こちらの席に座りました^^
cafe CHOUCHOU@静岡_b0276074_12291806.jpg
苺のムースとチーズケーキ
コーヒーをいただきました
苺のムースが 苺そのままの甘酸っぱさで美味しかった^^
cafe CHOUCHOU@静岡_b0276074_12322273.jpg
レモングラスのハーブティーと
ドライフルーツをサービスでいただきました
庭で取れたハーブでお茶なんて憧れるわ
cafe CHOUCHOU@静岡_b0276074_12341477.jpg
お店の方のフンワリした雰囲気と言い
落ち着いて長居してしまうカフェでした^^
cafe CHOUCHOU@静岡_b0276074_12385978.jpg


Commented by miccasroom2 at 2015-03-24 22:48
いつも素敵なお店に連れて行って頂き本当にありがとうございます☆
充実した1日でした!
CHOUCHOUさん、優しくて素敵な方でしたね♩
nicoさんのパンもすごく美味しかったです!
帰りバタバタしてしまってごめんなさい>_<
ぜひまたよろしくお願いします☆
Commented by pomme_style at 2015-03-25 12:41
miccaさん こちらこそ唐突なお誘いにお付き合いいただき,
ありがとうございました^^
nicoさんのパンも美味しいですよね。
まだ食パンを食べていないので、とっても楽しみです。
清水からあんなに時間がかかるとは思わず、予定より遅くなってしまってごめんなさいね。
これに懲りずお付き合いください^^
by pomme_style | 2015-03-24 12:39 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style