人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマーク牧場@袋井

どんどこあさばを出て 家に帰るつもりが
デンマーク牧場の看板を見付け 急遽寄ることに

小雨が降る中到着
デンマーク牧場@袋井_b0276074_12405349.jpg
看板の奥には牛がいます
デンマーク牧場@袋井_b0276074_12412911.jpg
ソフトクリームを食べようと 直営売店へ向かうと
可愛い羊が居ました♪
子羊がいっぱい
デンマーク牧場@袋井_b0276074_12423126.jpg
黒と茶がカッコいい
デンマーク牧場@袋井_b0276074_12430219.jpg
人懐っこくて一匹来たら 次から次へと集まってきました
デンマーク牧場@袋井_b0276074_12450442.jpg
お目当てのソフトクリーム
デンマーク牧場@袋井_b0276074_12453501.jpg
ヨーグルトも一緒に買って 朝食でいただいています
ヨーグルトは 脂肪球を砕く均一化とやらを行っていないそうで
生クリームがコッテリした感じの層が上に出来ています
今 これをどうやって食べようか思案中

ソフトクリームは 柴ちゃん牧場の方がミルキーかな?
動物と触れ合えるのは断然デンマーク牧場ですね

今まで牧場に行った事なんてなかったのに
今年はもう2か所も行ってるなぁ

Commented by berrysnowh at 2015-04-03 16:11
袋井にデンマーク?(^w^)
子羊かわいすぎますね!(*^^*)
牧場って探せば結構あるのかな。浜松の山の方に行った時に看板見つけて寄ったことがありました。保育園の子供たちが牧場に遊びに来ていて、説明を受けてたのを勝手に一緒に聞いてました(*^^*)


Commented by pomme_style at 2015-04-06 12:38
berrysnowhさん 可愛いでしょ?^^
今まで気にしたことがなかったけれど、意外と牧場ってありますよね。
一緒に説明が聞けたのは良かったですね~^^
牧場に行くと、ついついソフトクリームを食べちゃいます(笑)
by pomme_style | 2015-04-02 12:49 | おでかけ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style