人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食モロモロ4

スコーン屋HARUさんでアップしたので数は少ないのですが
手抜き感ありな今週の朝食です

友だちの朝チキンライスを見て 作ろうと思ったら
豚肉しかなくて 冷蔵庫一掃炒め飯
朝食モロモロ4_b0276074_12395339.jpg
いつもに比べるとアッサリ目な朝食
nicoさん最後の1枚をバターで!
やっぱりバターで食べるのが美味しいなぁ
朝食モロモロ4_b0276074_12401353.jpg
チラシ&CMで食べたくなったドミノピザ
この日はその残りで朝食
朝から揚げ物はダメだけれどピザなら行けるね(笑)
朝食モロモロ4_b0276074_12404286.jpg
実家からもらったキャベツと
身体にいいと教えてもらったブロッコリースプラウトで沼サン
切った野菜に塩を振ってしまい 水っぽくなってしまった^^;
食べやすかったけどね
朝食モロモロ4_b0276074_12412226.jpg
今朝はサラダモリモリモーニング
レンズ豆とじゃがいものホットサラダは
私的にはフランスの惣菜な感じ
夫に言わせるとウズベキスタンの家庭料理
ウズベキスタンには何の根拠もありません
朝食モロモロ4_b0276074_12414068.jpg
真面目な朝食から手抜きな朝食になりつつある?


Commented by miccasroom2 at 2015-04-03 23:37
全然手抜きじゃないですよ〜!
いつもながら素敵な器と美味しそうな内容の数々☆
nicoさんのパンは絶対また買いに行きたいです♩
そして恥ずかしながらpommeさんの記事で
初めて沼さんを知りました^^;
レンズ豆のサラダ、わたしもフランスかな〜と思いました☆^^
Commented by pomme_style at 2015-04-06 12:40
miccaさん ありがとございます。出来るだけ色んな器を使おうと思っているのに、使いやすいものは決まってきちゃいますね。
レンズ豆のサラダ、フランスですよね!!!!!
って、フランス行ったことないけれど、ウズベキスタンではないですよね~(笑)
nicoさんのパンも美味しかったし、他にも美味しそうなパン屋さんがあるみたいですよ^^
その前に浜松のパン屋さんにも是非~^^
by pomme_style | 2015-04-03 12:43 | 日常 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style