人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカン食堂@袋井

日曜日は妹も一緒にお出掛け
ランチにオカン食堂のリクエストがありました
限定15食なので 念のため予約
オカン食堂さんは食事の予約は出来るけれど
席の予約は出来ないみたいですね
待つのが嫌いなので 開店時間を目指して出発

10分程過ぎてしまいましたが 何とか席がありました^^

この日のメニューは
黒米ごはん
キノコのスープ
豆腐クリームのはるまき
高野豆腐の煮物
パスタサラダ
オカン食堂@袋井_b0276074_12215732.jpg
春巻きが揚げてたサクサクで美味しかった~♪

この日はスーパーをハシゴしまくりな1日でした
いったい何軒回ったんだろう?
締めくくりは夫が作ってくれたナポリタン
オカン食堂@袋井_b0276074_12230478.jpg
名古屋らしく玉子焼きは必須です(笑)
卵焼きは私が焼いたので ちょっと端がカピカピな感じがしますが^^;
妹も喜んでくれました^^

Commented by shimamoyo28 at 2015-04-07 13:19
これで喜ばない人がいるのか!というスパね♡
Pomme宅のスーパー巡りには興味深々!ついてまわってみたい♩♩
Commented by pomme_style at 2015-04-08 12:30
shimamoyo28さん このナポリタン、かなり美味しく出来てましたよ^^
スーパー巡り、私には『魔の』が付いちゃいます。
4件目の終わりに「もうスーパーはイヤ!」って言っちゃいました^^;
by pomme_style | 2015-04-07 12:26 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style