人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡手創り市@静岡

雨が上がった土曜日の朝
静岡手創り市に行って来ました

浜松では上がっていた雨も 袋井あたりから降り始め
もちろん静岡でも降っていました

真っ先に向かったのはフードエリア(笑)
先ずはユーカリとタイヨウさん
人がたくさんいて 傘を持ちながらなので
微妙な写真が続きます^^;
静岡手創り市@静岡_b0276074_12402219.jpg
買ったのはこちら
食べるのが楽しみ♪
静岡手創り市@静岡_b0276074_12423193.jpg

岐阜のhorieco+さんも欲しかったのだけれど
あまりの行列の長さに断念

続いては以前から食べてみたかった
テキサスマフィンモヒカンさん
静岡手創り市@静岡_b0276074_12413496.jpg
静岡手創り市@静岡_b0276074_12412760.jpg
買ったものは後々

小腹が空いてきたので パッと目についた
SPICE6さんのチーズロースト
静岡手創り市@静岡_b0276074_12414152.jpg
静岡手創り市@静岡_b0276074_12420637.jpg
美味しかったのでチキンとひよこ豆のチャパティロールを追加
静岡手創り市@静岡_b0276074_12421961.jpg
静岡市内に実店舗もあるようなので 行ってみたいな^^

こちらは友だち大阪のドリームファクトリーさん
ソーセージとチーズで 見かけよりもボリュームあり
静岡手創り市@静岡_b0276074_12421219.jpg

傘を差しながらなので この手のものが食べやすいのよね

器や木工などの作品もみつつ
小心者なので 買わないと写真を撮らせてと言えない^^;

いくつか気になるものもあったけれど
値段を見て諦めてしまった

最後にもう一度フードエリアに行って
ワタリドリさんのグラノーラとジャムを購入
静岡手創り市@静岡_b0276074_12423787.jpg

結局 食べ物ばかりだわ^^;

帰る頃には雨も上がっていました^^
静岡手創り市@静岡_b0276074_12411964.jpg



by pomme_style | 2015-04-13 12:53 | おでかけ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style