人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit*calin@静岡

テクラさんで素敵な時間を過ごした後は
1度は夫を連れて行きたかったプティカランさんへ

相変わらず外観の写真を撮り忘れ^^;

選んだのは瀬戸内レモンクリームパイ
ビジュアルも素敵♪
タルトじゃなくてパイなのよね
パラティッシのカップ&ソーサーも可愛くて
欲しくなってきた・・・
紅茶はたっぷり2杯分♪
petit*calin@静岡_b0276074_12412300.jpg
夫はダークチェリーコブラー
甘酸っぱいダークチェリーがたっぷり
petit*calin@静岡_b0276074_12431668.jpg
って この写真では分かりませんね^^;
後ろから見るとこんな感じ~
petit*calin@静岡_b0276074_12461559.jpg
この日はちょうどお客様が途切れていて
itsukiさんともたくさんおしゃべり出来ました♪

お菓子に対する思いが半端ない!
こんなに夢中になれることがあるなんて羨ましい^^

私たちが食べたいケーキをリクエストしてみたり
それがitsukiさんもお店に出そうか悩んでいたケーキでビックリしたり(笑)

またまたプティカランさんに行く楽しみが増えました^^

テクラさんとプティカランさんで 本当に濃い 充実した日になりました
毎週こんな風に過ごせるといいのにな♪



by pomme_style | 2015-04-29 12:54 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style