人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清流苑

両親にお任せした宿泊先は清流苑でした
広い敷地内には テニスコートやパターゴルフ場もあるようです
清流苑_b0276074_12575414.jpg
そうは言っても 私たちのお楽しみは やっぱり食事です
父の姉たちも駆けつけてくれ 賑やかな夕食になりました^^
清流苑_b0276074_12565382.jpg
鯉の旨煮は初めて食べました
骨が多いのですが とても美味しかったです
清流苑_b0276074_12573873.jpg
他にも 茶わん蒸しや茶蕎麦
清流苑_b0276074_12574852.jpg
こちらでは終わりに近づいている筍も
まだ旬のようです
清流苑_b0276074_12570109.jpg
ご飯も信州味噌のお味噌汁も美味しかった~
清流苑_b0276074_12570821.jpg
デザートに羊羹とお茶
清流苑_b0276074_12571868.jpg
大食いには自信のある 私が食べきれない位の量でした

清流苑さんには9つの温泉があり
夕食前後 朝起きてからと3回も入っちゃいました
やっぱり温泉はいいな~^^
(各部屋にお風呂はありません)

ちなみに部屋からの景色はこんな感じ
清流苑_b0276074_12572434.jpg
旅先では朝食も楽しみです
和定食が基本で クロワッサンが食べ放題でした
テレビで有名になったらしいりんごバターを付けて食べると
とても美味しくて クロワッサンを3個も食べちゃいました^^;
清流苑_b0276074_12573197.jpg
旅館に泊まるのは久しぶりでしたが
のんびり寛ぐことが出来ました^^


by pomme_style | 2015-05-20 13:12 | おでかけ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style