人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコマニとnico@静岡

プティカランさんで焼き菓子を大量買いした後
これまた人気のパン屋 nicoさんへ
駐車場整理をしてくれていたおじちゃんが
浜松ナンバーを見て 「浜松から来たの!?」と喜んでくれました^^

nicoさんを出ると そろそろランチタイム
ロコマニさんへ♪
ロコマニとnico@静岡_b0276074_12374855.jpg
3人揃って今週のランチプレートをいただきました
・高野豆腐と野菜の天ぷら
・豆乳クリームのマカロニグラタン
・さつまいもと豆腐のスパニッシュオムレツ
・ひじき煮・青菜のお浸し
ご飯は玄米と雑穀米のハーフ&ハーフです
ロコマニとnico@静岡_b0276074_12412740.jpg
こちらのお料理はヘルシーだけど
しっかり味もあるので ヘルシー志向の人でなくても満足できますね^^
どのお料理も美味しかったです

いつかベトナムかき氷 チェーを食べたいな

nicoさんで買ったパンも朝食でいただきました
他にも買ったけれど 写真を撮る前に食べちゃいました^^;
あっ 1つはプティタプティのパンだわ
さすがにこの量は2人分です
ロコマニとnico@静岡_b0276074_12442120.jpg
一番のお気に入りは蓮根のタルティーヌ♪

by pomme_style | 2015-06-04 12:46 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style